投稿日:2020年7月22日

プロの内装工になりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、板金工事やリフォーム工事などを手がける岡本板金です!
「リフォーム工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの内装工になりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多種類のリフォームを経験できる!

弊社では、戸建て住宅やマンションを対象に施工を手がけております。
また、壁紙の張り替えや間取りの変更など、多岐にわたるリフォームを承っております。
弊社への入社により、さまざまなリフォームを経験しながら成長を図っていただけます。

2.アットホームな職場で働ける!

弊社の職場は、比較的アットホームなことが特徴です。
明るい人柄の従業員が多く、積極的な意見交換が行われています。
上司と部下の垣根もないため、新たに入社された方もすぐに打ち解けることができるでしょう。

3.段階的な収入アップが見込める!

弊社の場合、頑張った分だけ稼げる環境になっています。
きちんとした昇給制度を設けており、努力できる人材は段階的に昇給していきます。
賞与も支給しておりますので、働きやすさを実感していただけるでしょう。

このように、弊社の求人にはメリットが多くございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

リフォーム工事なら岡本板金へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に手がけております。
幅広いご依頼に対応しており、間取りの変更や水回り設備の更新など、さまざまな施工を承っております。
戸建て住宅・マンションのいずれにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
卓越した技術を活かし、高品質な施工をご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置き、板金工事やリフォーム工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
リフォーム工事などに携わる作業員・施工管理スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
技術力が勝負の世界ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
経験豊富なスタッフが一から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験やスキルをお持ちの方には優遇がございますので、面接の際にお伝えください。
充実度の高い待遇をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Anest.One
〒601-1432 京都府京都市伏見区石田内里町42-88
TEL:075-572-1489 FAX:075-572-4746


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岡本板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績  お問い合わせ