投稿日:2020年7月28日

内装工を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、板金工事やリフォーム工事などを手がける岡本板金です!
「内装工としてリフォームに携わりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!一から丁寧に指導します!

リフォーム工事では専門性が必要になりますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方も積極的に採用しており、入社後は一から丁寧に指導いたします。
現場では手厚いサポートも行いますので、安心して働いていただけるでしょう。

安定の正社員待遇!長く働ける環境です!

弊社では、新たに入社される方を正社員待遇でお迎えしております。
各種保険完備、昇給・賞与ありなど、手厚い環境をご用意しております。
また、休暇制度もきちんと設けておりますので、長期にわたって快適に働いていただけるでしょう。

経験者には優遇あり!独立志望の方も大歓迎!

弊社では、業務経験のある方を優遇しております。
具体的には給与面で優遇があり、比較的高い水準の額を支給しております。
経験を活かして独立したいという方も応援いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

リフォーム工事なら岡本板金へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を積極的に行っております。
幅広いご依頼に対応しており、間取りの変更などの大規模な施工も承っております。
戸建て住宅・マンションのいずれにも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ハイレベルな技術を活かし、質の高い施工をご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置き、板金工事やリフォーム工事などを行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
リフォーム工事などに携わる作業員・施工管理スタッフを募集しておりますので、関心の高い方はぜひご応募ください。
技術を必要とする仕事ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験やスキルをお持ちの方には別途優遇がございますので、面接の際にお伝えください。
充実度の高い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社Anest.One
〒601-1432 京都府京都市伏見区石田内里町42-88
TEL:075-572-1489 FAX:075-572-4746


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岡本板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績  お問い合わせ